アリガトウの気持ち | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


今年の誕生日プレゼントプレゼントに貰った時計「SWISS MILITARY」


毎日おてんばちゃん-ipodfile.jpg


には物を貰ったのはこれで2回目音譜


一緒に誕生日は4回過ごしてるけど、


考えてみたら物は2年おきに貰ってるw



去年は姫キャンプでエバーグレイス連れてってもらったから


(その時の記事→


おととし、初めてに貰った30歳クラッカーの誕生日プレゼントは




お財布ドキドキ
毎日おてんばちゃん



わぴこ、人生キラキラのブランド物ww


chloeのお財布ラブラブ

毎日おてんばちゃん

わたし、ブランド物とかあんまり興味無いけど、


chloeは憧れだったのーーーアップ


いつかベタだけどパディントン欲しい…w




最初の誕生日はタイミング的な問題でもらわなかったので



2年分合格ってことで奮発してもらったww




凄く嬉しかったなぁ~~~~о(ж>▽<)y ☆



は泣いてた(T▽T;)けど…w



ありがとうの気持ちを忘れないために・・・ラブラブφ(.. ) メモメモ




キャンプ行く時は、汚したくないから


アジアン雑貨屋で買った財布に入れ替えてるのw




財布時計も大事に使うぞーーーービックリヾ(@^▽^@)ノアップ


が一番大事ですがね( ´艸`)ww





皆さんはパートナーに貰って嬉しかったプレゼント好ってなんですか???




子供愛情とかの形の無いものじゃなくきゃー


形のあるもの虹でねラブ