明日は…ルンルン♪ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


いよいよ明日は



第2回☆関shin会関shin会アップアップ


楽しみ~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜




今日は大阪雨雨だけど、明日の予報は晴れ晴れだもんね~~~( ´艸`)ハート



今晩食材等の買い出し予定いちごオレンジぶどうリンゴ


張り切ってバイト休みましたw




結局アルパカは韓国でも入荷待ちらしく、


間に合わなかったよ~~~涙


でも来週末くらいに現地から送ってくれる手筈はとってくれたみたいなので


楽しみだーーーラブラブ



仕方ないので、でっかいストーブこれ↓持っていきます…
毎日おてんばちゃん-未設定
リサイクルショップで見つけた豊臣君 



これデカイし、寒そうなので今回はコールマンで出撃予定~!?



今日のうちにキャンプの用意と


月曜からの仕事の準備しなくっちゃっあせる




今日は忙しいーーーーーーーヽ(;´ω`)ノビックリビックリ