今年の誕生日 伊勢志摩エバーグレイズ #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

10月の私の誕生日


伊勢志摩エバーグレイズ


に行ってきましたラブラブ



彼におねだりしました(^ε^)♪





エバーグレイズ


ずっと行ってみたかったんだよね~ニコニコ






今回は2泊3日虹


でも1泊ケチって車中泊という強行戦ですグッド!



(2日目にエバーグレイズね)






1日目はゆっくり出発で車





「横山展望台」



毎日おてんばちゃん

てくてく・・・あし




毎日おてんばちゃん

雲がとっても綺麗くもりくもりくもり










キラキラしゃきーーーーんキラキラ


毎日おてんばちゃん




コレコレ。。えっ

そんなとこ登って・・・あせる







んじゃ、あたしも・・・w





音譜音譜わーーーーい音譜音譜





眺めがとってもよかったでしゅドキドキ





することもないので

早めに晩御飯割り箸



この日は車中泊なので

外食ですビール





鵜方の居酒屋



「てっちゃん」ビール



事前に食べログで調べましてンニコニコ




道の駅行かないとあかんので彼はお茶。。


ごめんよーーー汗




でもこの旅の主役は あたしウサギケーキクラッカー








やっぱ伊勢だし





牡蠣っしょーーーービックリマークビックリマーク

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ


毎日おてんばちゃん







いただきまぁぷラブラブラブラブ



あぁ。。。幸せ合格 





お刺身盛り合わせ


毎日おてんばちゃん



なんやったか・・・の煮つけ


毎日おてんばちゃん



天ぷら盛り合わせ


毎日おてんばちゃん



ポテサラ


毎日おてんばちゃん





ビールじゃ生ぬるいwので


芋湯割り飲んじゃいましたラブラブヽ(゜▽、゜)ノ






さぞかし彼も飲みたかったでしょう・・・




えへへ・・・にひひ


主役はアタシウサギブーケ1 しつこい








そんな感じで美味しくいただき、


道の駅に戻って


車で誕生日を迎えました~三日月




つづく・・・