大阪好っきゃ麺 2014 大阪・燃える夏の陣 4軒目 麺屋彩々 なんば店 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです


暑い晴れです

非常に暑いですあせる


確か、6月頃の長期予報では、エルニーニョ現象により冷夏かも・・・って

雨降り雨の、曇り空くもりの夏よりはいいと思いますが、十分に注意して下さいね

熱 中 症 」には!!



さて、現在開催中の「大阪好っきゃ麺 2014 大阪・燃える夏の陣」


4軒目に伺いましたのが、コチラ

{26295379-B1B6-4F84-A8A0-8AE9F7F9E686:01}

(ちょっと見にくいなぁ・・・)

{E78E8D4D-77DC-433D-937C-807DEF66938B:01}

「麺屋彩々 なんば店」さん

大阪市浪速区難波中 市営地下鉄四ツ橋線「難波」駅下車徒歩3分程にあります


今回の「大阪好っきゃ麺」では、難関店の1


阿倍野区昭和町にある人気ラーメン店「彩々 昭和町本店」の2号店

「彩々」さんでは常にスゴイ行列 ヒト があり、「本店まではいかないものの…」と考え、時間をずらしての訪問です


運よく入替わりで入店することができました

入店前に券売機を見つけたので、座る前に購入しましたよにひひ


頂きましたのが、コチラ

{58EB32BD-5342-408A-8198-D032F2DA16E8:01}

「清澄塩らーめん」

残念ながら、数量限定の「清澄鶏塩らーめん」は完売でしたあせる


早速スープを頂きます

澄み切ったスープは、塩加減もよく美味しさ満点合格

春菊がいいアクセントになってましたね


麺は少しウェーブのかかった普通の太さ

しかしスープによく絡み、コチラもGOODグッド!


行列なしの完食完汁ですチョキ


自分なりの難関店を片付けたため、4軒しかスタンプをもらってないのに達成気分クラッカー


大丈夫かなぁ、ホントに・・・あせる