moricafeさん1周年イベントに参加します♪ | 食とくらしが楽しくなるお手伝い♪

食とくらしが楽しくなるお手伝い♪

「どんなことも楽しく♪」をモットーに、食を中心にくらしにかかわるイベントや講座などを企画し、開催しています。体験できる「ba(場)」をつくり、皆さんとともに何かを「ka(感)」んじ、人の「wa(輪・和)」が生まれ笑顔がひろがっていくことを願って・・・

こんばんは♪


すっかりご無沙汰のwa・ka・baです♪


3月31日(土)、4月1日(日)の2日間、


以前、食べるショー油のイベントをさせていただいたmoricafe さんの

1周年イベントに参加させていただくことになりました!



バター、卵、白砂糖を使わないクッキーを置かせてもらいます。

初お目見えのクッキーもあります~クラッカー



他にも、raffinato noce さんのステンシルワークショップや、

マイタンブラーづくり、

特別メニューに、土鍋炊きごはんのこだわり卵かけがなどなど…


魅力的な催しがありますよニコニコ



ちなみに…moricafeさんでは、raffinato noceさんのモビール展が開催中です♪


先日モビール展の開催期間にあった、モビールレッスンに参加してきました音譜


食とくらしが楽しくなるお手伝い♪


じゃんっ できあがり~。



レッスンが終わった後はmoricafeさんのランチをいただきました音譜

食とくらしが楽しくなるお手伝い♪


とっても美味しい音譜手作りの優しい味わいです。

レッスン、とっても楽しかった~~~ラブラブまたレッスンがあったら参加しようと思いますニコニコ


モビール展は20日(火・祝)までだそうですよ♪

moricafeさんが、さらに素敵な空間になっています。



3月31日、4月1日の2日間、そして20日までのモビール展…

どうぞお出かけしてみてください音譜




moricafe

2-314, Nakaotai, Nishi-ku, Nagoya-city, Aichi

052-504-6788

http://moricafe.jp/