食とくらしが楽しくなるお手伝い♪

「どんなことも楽しく♪」をモットーに、食を中心にくらしにかかわるイベントや講座などを企画し、開催しています。体験できる「ba(場)」をつくり、皆さんとともに何かを「ka(感)」んじ、人の「wa(輪・和)」が生まれ笑顔がひろがっていくことを願って・・・

こころとからだにやさしいお料理教室

「まごころさん」主宰のマドと、


五感で感じる食育スクール

「ko-tona garden nola(コトナガーデン・ノラ)」主宰のサトのユニットです。


「どんなことも楽しく♪」をモットーに、

体験できる「ba(場)」をつくり、皆さんとともに何かを「ka(感)」んじ、人の「wa(輪・和)」が生まれ笑顔がひろがっていくことを願って名づけました。


イベントなどで白砂糖、乳製品、卵を使わない

素朴でやさしい焼き菓子を販売しています♪



まごころさんブログ

「まごころさんのさちごよみ」

→http://ameblo.jp/window-smile1212/


ko-tona garden nola(コトナガーデン・ノラ)ブログ

「ko-tona garden nola~コトナガーデン・ノラ~」

→http://ameblo.jp/nolakotona/

※現在産休中です



テーマ:

こんばんは

マドマドです(^-^)/

イベントのお知らせです!

3月9日(水)


「Y et S favori vol.52 ファイナル」

時間 10:00~15:00

場所 春日井市 鳥居松町
    雑貨屋ちょこかんさんにて

Y's teapot さんと sumi8さんの恒例イベント

ちょこかんさんで行うのは最後(T_T)

私達、wa・ka・baもクッキーを販売します~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

マドマドです(・ω・)/

12日は

ちょこかんさんでのイベントに参加させていただきます

sumi8さんとY's teapotさん50回目!!

すごい!!!

50回を記念して、福袋が登場するそうですよ(^-^)

密かに楽しみにしております♪

私達も少しばかりですが、福袋をご用意します♪

いつもの定番クッキーがかなりお買い得~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(*^▽^*)


Y et S favori vol.50
10:00~15:00
春日井市鳥居松町 雑貨屋ちょこかん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこかんイベント、無事おわりました。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!


{49420AE6-D99E-42EF-A002-8D77BD756556:01}

このちょこかんイベントで、

今年の出展は最後となりました。


今年もゆるゆると、ご縁のあったイベントに参加させていただきました~


お声かけくださった皆さま、

手にとってわたしたちの焼き菓子を食べてくださった皆さま、


本当にありがとうございましたドキドキ



こうやって続けてこられているのも、皆さんのおかげだとしみじみ。。。


次回のちょこかんイベントは



『S et Y favori. Vol. 50』
1月 12日(火)10:00~15:00
春日井市鳥居松町
雑貨屋ちょこかんにて

今回は新年、そして50回記念ということで~~~!!

福袋が登場しますラブラブ!

楽しみ楽しみキラキラ

それでは、みなさまよいお年を…

{97236EB5-1D4B-472E-B4CD-E65115B1FED0:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。