謹賀新年☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
明けましておめでとうございます[みんな:05]
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします[みんな:06]


今年はどんな年にしようかと、新しく買った手帳に書いてみた[みんな:07]
手帳買っただけで身が引き締まります[みんな:08]
そして既に達成したかのようにワクワクします[みんな:09]

今年達成したいこと...
その達成のために何が必要か...
来年どう動くかの大まかなスケジュールと細かいスケジュール...
etc...


昨年末で9年間続けた中上級エアロ、最近始めたダンスエアロ、全てのレギュラーレッスンを抜けさせていただきました。
唯一ルネ小幡のエアロロ-40は残しましたが...

昨年2月に、ポリープの手術を受けましたが、あまりよくならず今回の決断をしました。
コツコツと今までもエステの勉強をしてきましたが、これからはエアロで空いた時間を全てあてるつもりです。

そして今年3月頃、本山にサロンをオープンします[みんな:10]

夢を叶えるには、人の支えと協力が必ずいる...
自分の力には限りがある...

だからこそ人との出会いが本当に大切だなと思います[みんな:11]
幸せな事に、昨年たくさんの素敵な出会いがあり、自分の夢が少しずつ形になってきてます。

師匠からの素敵な手紙の中に、アインシュタイン博士の言葉が書かれてありました。

『人の価値とはその人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる』

この言葉をずっと胸に刻もうと思います。
自分の夢を実現させるのに、自分の得る事ばかり考えてはいないか...
損得感情で行動してないか…
出会う人たち、関わってくれる人たちの為に何ができるのか…

それをちゃんと考えられる人として成長していきたいと思います[みんな:12]


2013年の私を表すとしたら『癒』です[みんな:14]

人の心を、人の身体を本当に癒してあげられる…
そして包んであげられる人として、みんなと関わっていきたいと思います[みんな:15]

こんな感じの私ですが、2013年もどうぞ宜しくお願いします[みんな:13]