Xmas仮装レッスン | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...


Xmasイベント習慣が早くも終わろとしてます。
今週ピークでした[みんな:01]

私のレッスンバックは、Xmasグッズで埋め尽くされ…
何かを出そうとすれば、トナカイのカチューシャがコロンと転がり落ちる、そんな一週間でした[みんな:03]


皆さんの仮装はアイディアいっぱいで、とても素敵でした[みんな:02]

photo:01


photo:02


photo:03




華やかな仮装をありがとうございました[みんな:04]


iPhoneからの投稿