我慢できず… | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

お昼を少し残したので、お腹空いてきました[みんな:01]

そして、とっても暇なので、また売店へプラプラと[みんな:02]

photo:01


ビタミンCな気分だったので、オレンジジュースを美味しく飲み…
そのお隣を、食べるか止めるか悩み中[みんな:03]

あと30分で夜ご飯です。

こんなことに時間をかけて悩めるなんて…

なんて贅沢なのかしら[みんな:04]

普段なら即効食べてます[みんな:05]

ご飯を美味しく食べるために、我慢するることにしました[みんな:06]

それにしても、今日は元気だからとっても暇[みんな:07]

相部屋なので、夜の点灯はきっと迷惑になるだろうから本も夜は読めないし…

今から部屋の外のスペースで読書します[みんな:08]
お隣におじいちゃんが、ぼっ~として座ってます。

和むな~[みんな:09]



iPhoneからの投稿