いよいよ入院 | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

病院病院に着き、すぐ病棟に案内されました。
すごく病棟も綺麗で、居心地良さそう[みんな:01]

夜中トイレ行く時、暗くて怖いかなぁ~オバケとかそんなイメージで行ったので、安心しました[みんな:02]

部屋にはトイレも付いてるし、病室も広くていい感じです☆
photo:02



私のベッドは窓側でした。
南向きで日当たりもよく、眺めもよし合格
物件でいうと最高の物件ですアップ

しかもリクライニング式ベッドアップ


昨日食べれなかった分、今日の朝はしっかり実家で食べたんですが、もうお昼ご飯が出てきました。
photo:01


457kcal

栄養バランスとカロリーの表示がされています。

これ食べてたら太りそうにないですね~にひひ
でもこの後、院内のミニストップで、ベリーベリーパフェ食べちゃいましたラブラブ!


明日は朝一から手術…

同じ手術をした人に
「お風呂も入って、たぶんお昼からだよ~」なんて言われてました。

朝一だとたぶん寝ぼけてて、気付いたらまた麻酔で寝てるみたいなパターンですねガーンガーン


今からお風呂に入ってきますアップ
お風呂も予約制で、13時半~しか空いてなかったんです。

お風呂は争奪戦になりそうです[みんな:03]


iPhoneからの投稿