消灯まであと40分… | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

あと40分をいかに過ごすか…
かなり電気の有難さを知る機会となりました[みんな:01]

早い夕食を終え…
photo:01


495kcal
画像は縦になってるけど、そこは気にしないで[みんな:02]

ロールキャベツ美味しかった[みんな:03]
誰よりも早く食べ…

カーテンで仕切られてるけど、食べ終わる音が誰よりも早かった[みんな:06]

病室って、無音なんですよね[みんな:06]

だから最悪お◯らなんかしちゃったりしたら、もう恥ずかしくて病室に居られないのです[みんな:07]

緊張するぅ~(笑)


デザートは出ないのですが、wakachikoには先程のチョコパイがアップ
早速一ついただきましたラブラブ


あぁ、あと30分で消灯だダウン

慣れないとこ故に、昼寝はしてないけど、眠れそうな気配もない…

だから、こんなことしたりして…
photo:02


鏡がないので、携帯のカメラでパックのシワを伸ばす私…
そのついでにパシャりと撮ってみた…

何とも不気味[みんな:11]
今夜は皆様も寝れませんね(笑)


あとの30分は読書することにします。
でも、消灯って、いきなり電気が消えるのかしら?

今からドキドキだわ[みんな:10]





iPhoneからの投稿