ベリーダンス☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

お姉ちゃんが誘ってくれたベリーダンスショーに、まり☆りんと行って来ました[みんな:01]

ベリーダンス関係はお姉ちゃんが詳しいので、毎度いろいろ教えてもらってます[みんな:02]

クラブでのショーなので、2時間以上ずっと立ちっぱなし[みんな:03]
でもそれを忘れるほどのショーでした[みんな:04]

今回は目の前で見れたので、細かい動きや身体のラインなど、じぃ~くり見えて大満足[みんな:05]

本当に動きがしなやかで綺麗。
しかも華麗アップ

女の私でも
「惚れてまうやろぉ~[みんな:06]
と思うほど、スタイルよくて顔も可愛い人ばかり。

みんな自分の魅せ方を知っている…
それが魅力となって現れてました。

人前に立つ仕事をしているので、本当に勉強になります[みんな:07]


ショーの後はまり☆りんとご飯[みんな:08]

よく行くカフェザベストへ[みんな:09]
photo:01



楽しかったぁ[みんな:10]