検査結果 | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

先日、病院で手術前の検査を受けてきました。

久々の採血採血
4本ぐらい採ったので長かったのですが…
私、ものすごく痛みに弱いことがわかりましたぼー

注射の長い時間が痛くて、すぐ心が折れ…
弱虫なので、針を見ることなんか絶対無理…
女性は痛みに強いはずなのに、私は無理seisei


この仕事に就いてから、検査という検査を何もしてこなかったので、正直不安でした。
でも検査結果は、貧血があったぐらいで問題なし合格

ただ悔しかったのが、先生に
「肺活量も普通ですね」と言われたことガクリ

普通…

[みんな:11]
普通はいいことなんですけど~

肺活量検査の時に、仕事のプライドをかけて(お袈裟かっヽ(´o`;)
めちゃ頑張ったんですよねガクリ

「流石ですね~」って、褒められたかったうう
めちゃ小ちゃなプライドです(笑)

あ~悔しい顔顔


今日甚目寺で、アバンドの山中さんからいただきました☆

アバンドタンブラーきら
photo:01

入れ物は、日々進化して...
気づけば、アバンドの入れ物がいっぱい↑
photo:02

骨折したうちの母にも、アバンドをいくつかあげました。
回復もアバンド飲んでたら早いんですキャハハ

やっぱりアバンドは最高ですきら
アバンドは、ルネサンスで買えますよおんぷ