ゴルフ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

一時期、すごくはまってたゴルフ⛳

エイムがコスパだった頃は、毎週スクールで頑張ってました。
でも先生が辞めちゃって、同じく辞めてからやらなくなっちゃいました[みんな:01]

やっている人の話を聞くとまたやりたいなぁって思うんですが、まだフォームが怪しいので一人ではなかなか行く気になれず…

療養中、リハビリ的にやろうかなぁと思います。

何でいきなりゴルフの話かというと、こんな写真が出てきたんですね~[みんな:02]



photo:01


そして、打った後のこの顔…



photo:02


どう見ても、すごいショットを飛ばした自身のある顔ではないです[みんな:03]
カニのようにきっとボールが転がってしまったんでしょうね[みんな:04]
全然覚えてないですが、そんな顔してます[みんな:05]

見る人が見れば、このフォーム悪いんだろうなぁ~[みんな:06]

春に向けてゴルフもまた復活しよっと[みんな:07]

iPhoneからの投稿