安眠グッズ☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

寒いの苦手なwakachikoです[みんな:01]
特に足先がいつも冷たくて困ってます[みんな:02]

そこでこの前ドンキに行っていい物買ってきました[みんな:03]


photo:01


そう、パンダ[みんな:04]

[みんな:05]

この中身は…
photo:02


湯たんぽアップ
中はゲルが入ってて、コンセントに差し込み、20分ぐらいで充電完了。

一晩余裕で保ちます。
しかも何回も充電できて、繰り返し使えるんです。

そして、触り心地が普通の固い湯たんぽと違って、プニプニで凄く気持ちいぃ[みんな:06]

私は毎晩このパンダちゃんを小脇に抱え布団に入り…
首、肩、腰の下に入れ、最後に足の下に入れて寝ます[みんな:07]

身体中が温まって、ぐっすり気持ちよく眠れます[みんな:08]

パンダの他に、カエルとブタがありましたよ[みんな:09]

母からはカエルカエルをリクエストされたので、父にはブタブタを買って来ようかなぁと思います[みんな:10]
父母は昔ながらの湯たんぽに、毎晩お湯入れて使ってるんであせる

そんなに高くなかったからオススメです[みんな:11]


iPhoneからの投稿