【当選】ウソ?本当?気になる臭いを天然成分100%でスッキリ消臭★ケシ・サルオ大猿タイプ | ●◎春ナツ秋冬◎●

●◎春ナツ秋冬◎●

一緒に暮らしている3匹のワンコと愛娘の毎日等、色々な事を綴っています。
飼い主&親バカ炸裂。自己満の日記なのであります。
夏休みの宿題「絵日記」のように時々かなり遡って書いたりしてるので「あれ?こんな記事あったっけ?」となってますがご了承ください(゚Д゚;)


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

へへへ。
今回はコレが当選しました。

ケシ・サルオ大猿タイプ250ml。
しかもトリガーノズル。改良されたようです。


「ケシ・サルオ」なんて、おもしろいネーミングだと思いません?
これ、名づけたの絶対オジサン(あるいはオジサンの心を持っている女子)やろー。

嫌な臭いを消し去る!!
この名前つけた人と友達になりたいわ。(どんだけ…!


でもコレ、ふざけたネーミングの割には(ふざけたてww)凄い威力を発揮するんです。
とりあえず、臭いの気になるものの一覧はコチラ
カタカナやしな…笑)
いちいちツボついてくるわ。

しかもよく読んで。ホラ、じわじわくるやろ?
(これを私らの間では「じわる」と言います。時悪)

そして最後はエトセトラで締めるとか。マジか。適当か。

一般的な消臭剤と違うのは、強い香りで臭いをごまかすんじゃなくて消すんです!!!
ホンマニ、ニオイ、ナクナルネン。
シカモ、コウキン、シテクレルネン。


このケシ・サルオ、小猿タイプもあるんやけど(20ml)
これがまた小さくて。ポーチとかに入る大きさ。
やから、公共施設のトイレの後とかにも気軽にシュッてできるよ!!オススメ。

もう出先のトイレで臭いが消えるまで個室に居たり、手で仰いで風送ってみた
りせんでいいよ!←


うちはとにかく犬のトイレに大活躍しております。
犬の臭いって、飼ってる人にはわからんのよね。
来客のときには特に使うようにしています。


なくなるのが惜しい!(買えや


モニプラさん、ありがとうございましたー。

天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)