【当選】エースコック「Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×5袋/ピリ辛牛だしフォー × | ●◎春ナツ秋冬◎●

●◎春ナツ秋冬◎●

一緒に暮らしている3匹のワンコと愛娘の毎日等、色々な事を綴っています。
飼い主&親バカ炸裂。自己満の日記なのであります。
夏休みの宿題「絵日記」のように時々かなり遡って書いたりしてるので「あれ?こんな記事あったっけ?」となってますがご了承ください(゚Д゚;)

届きました。





フォーーーーー!!(やると思ったやろ。)
画像はお借りしました。不適切なら削除します。



こちらのピリ辛牛だしフォーと



鶏だしフォー




フォー、好きなんですよ。

近くに多国籍料理のお店があるんですけどね、多国籍なのにいっつもフォー頼むんです。

「オマエ、いつもフォーやな」
って言われます。


さっそく鶏だしフォーを作ってみました♡



ホントに簡単!!
カップラーメンぐらい簡単!!

あっという間にできました!

しかも美味しい!!

ちゅるるんとしてて、あのフォーが家で楽しめるなんて感激っす!
(いや、家庭で作ってる人もおるやろうけど、ダメ主婦にはハードルが高すぎる!)




モラタメさん、ありがとうございました♡