ponoponoの歌。 | ●◎春ナツ秋冬◎●

●◎春ナツ秋冬◎●

一緒に暮らしている3匹のワンコと愛娘の毎日等、色々な事を綴っています。
飼い主&親バカ炸裂。自己満の日記なのであります。
夏休みの宿題「絵日記」のように時々かなり遡って書いたりしてるので「あれ?こんな記事あったっけ?」となってますがご了承ください(゚Д゚;)

( ♡ ´罒` ♡ )ウヒヒ


私の元にjoyeuxponoponoさんから素敵なプレレントが届きました♡



見て!!


マンモスーーー!!♡♡

実は私、ポノ会員№7なんです。
(二次募集合格)

とあることから棚ぼたで会員に昇格いたしました♡


このマンモス…!


動くの!!∑(ºロºlll)

もー、凄すぎる!!


空洞のとこのプニプニ感がツボでずっと触ってる私。



裏にはもちろん

ポノサイン♪(パール入り)



そんなポノさんが募集されていた春の歌さんのモニター募集に私、当選しておりました。



最初、頑丈に梱包されてたのにスタンププレートだけ入ってなくて、みんなにLINEしたらみずちん
「袋ひっくり返してごらん!」
って。


ありました。
梱包外のとこに。←



とりあえず、全部揃ってたのでひと安心♡

セリアで濃密ポリッシュ買ったので、今度試してみますー♡


ポノさん、ありがとうございました╰( º∀º )╯