越前谷直樹(Crossover&Co.)BLOG

Crossover&Co.(Vo.将星&Vo.Gt.Pf.越前谷直樹)/COTAKULLA(松岡卓弥&将星&越前谷直樹)/ 2016.7.6 Album「CrosStyle」発売/



テーマ:

本日コタクラの3rd.AlbumTUNE」が発売されましたー‼︎


コタクラの3枚目になる今作、メンバーの将星、松岡卓弥、そしてわたくし越前谷直樹の3人のハーモニーの絡みも1st.2nd.を上回るモノになったと思います。


兎にも角にもとりあえず沢山聴いてほしいなー!!


そして「TUNE」を作るにあたり、関わって頂いたスタッフの皆様、そしてアレンジ&レコーディング&作曲の水島さん、そしていつも僕らを応援してくださっている皆様、沢山の方々のおかげでこのAlbumを出す事ができました!


心から感謝申し上げます!


ありがとう‼︎



TUNE」収録曲

1.ごめんね

TUNEのリード曲。愛する人に素直に言えない感情や気持ちをこの歌に込めました。

2.Precious time

人間の醜さや裏の顔、そんなドロドロしたものが渦巻く人生の中で、あなたにとって大切な時間は何かと問いかけたい。

3.Fly

コタクラに珍しいRockTUNE

LIVEで「Yeah」と叫びまくろうぜー!

4.Get up

力強いメッセージとメロディーが心に突き刺さるそんなTUNE

5.Ride on wave

LIVEでみんなで踊れる、FunkyTUNE

6.君と2人で

テーマパークで遊んでるような、楽しい気分にさせてくれるTUNE

7.足跡

何年も温めていたこの曲。卒業をテーマに大切な友達や仲間へのメッセージ。


{3A9B463F-A1BB-489D-9EA0-38D2312BA34A}


{6C465000-7C5C-4A45-8EFE-88860280CB0E}

{627F4422-271F-459E-8624-FEBABDF71687}

{05A13F65-97F7-4AD8-B0DB-3F9839E894BC}

{2A4F1109-5791-4AE0-815D-DA7274B4CE20}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
冬の寒さが身にしみてきた今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

僕の故郷北海道ではもう雪が降り積もり辺り一面真っ白に染まっているみたいです。

そんな中、来たる11/20、北海道出身のミュージシャン仲間「三浦タカ」と初めての対バン。

僕が20か21歳くらいの時に、一度音楽に挫折しかけてた時、救ってくれたのがこの三浦タカという男でした。

彼は当時「じゃ〜んずΩ」というアカペラグループをやっていて、そんな彼のソロ活動で全国TOURを周る際に僕にピアノを弾いて相方をやってくれないかと声をかけてくれました。

あの当時、札幌で一緒に過ごした時間や、全国を周る旅をした事は今でも熱く胸に刻まれています。

その全国TOURで東京に来た際に、相方である将星と初めて出会ったんだよな。
東京石神井のとある小さなLIVEハウスで。

僕が今東京にいて、音楽人生を送っているのはタカがあの時に声をかけてくれたおかげかもしれない。

しばらくは北海道でまた1から音楽をやっていこうと思っていたさなかの僕だった。
そこに一筋の希望を灯してくれたのは、紛れもなく「三浦タカ」だ。

そんな彼との11/20の対バン。

嬉しさもあるが、それよりも、ライバルであり、ミュージシャンとしてステージで負けたくない気持ちが大きいかもしれない。

そもそも音楽に勝ち負けなんてないのだけど、
三浦タカはすごい男だ。
だからこそ、負けられない。

タカのバックバンドにいる演奏者も、僕がずっと憧れてる北海道出身ミュージシャンの笹木勇一郎さんだったり、地元の後輩だったり←20日出演するの隠してるみたいだからこれ言っていいのか分からないけどw

とにかく楽しみだ!

なんちゃん、こんな機会を用意してくれてありがとう!ちなみになんちゃんはオレの地元の人の親戚だからファンプレゼンツというか知り合いプレゼンツ的な感じもするが…。w

11/20、みんな来て欲しい。
負けられないCrossover&Co.としての意地を見てほしい。
北海道の同郷の素敵なミュージシャン達を見てほしい。

そして、もう1組「N.U.」さんも、僕が10代の頃出ていた音楽番組に同じく出ていたりと、昔から知っているミュージシャンの先輩。
そんな画面越しに見ていた先輩とも初対面で、すごく楽しみだ。

なんだかんだ語っちゃったけど、最終的には肩肘張らず楽しんじゃったもの勝ちだからさ!
楽しもうぜ‼︎

11/20、新横浜ベルズにて、ぜひお待ちしております!


{55995917-E306-4113-8F49-C2398B8A1DCE}


ブログ2009年下半期頃に遡ればタカの事色々書いてるかもー、よかったら見てみてねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆日程◆ 10月23日(日)
◆会場◆ 代官山UNIT
◆時間◆ OPEN 17:00 / START 17:30
◆料金◆ 3000円+1Drink(オールスタンディング予定)

≪出演者≫
OSIRIS(fromバンドやろうぜ!)、凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐、流田Project、Cure2tron(fromバンドやろうぜ!)、Hollow Mellow、Crossover&Co.



☆チケット受付URL ⇒ http://eplus.jp/banyaro/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。