ありがとう。 | 越前谷直樹(Crossover&Co.)BLOG

越前谷直樹(Crossover&Co.)BLOG

Crossover&Co.(Vo.将星&Vo.Gt.Pf.越前谷直樹)/COTAKULLA(松岡卓弥&将星&越前谷直樹)/ 2016.7.6 Album「CrosStyle」発売/

コタクラのラストLIVE終了。

コタクラの音楽を、コタクラの3人を、応援して下さった皆様、編曲・作曲の水島康貴さん、そして支えて下さった事務所の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

一曲一曲、歌い終わるたびに、もうコタクラとして歌うことが無い実感が湧いてきました。

それと同時に、自分で言うのはなんですが、コタクラの楽曲、3人のハーモニーの素晴らしさを改めて感じました。

コタクラというユニットに出会えて、活動したことは僕の音楽人生にとってとても大きく大切な事です。

そしてその活動を通して、出会えた人。

コタクラを愛してくれたみんながいたから、今日まで活動することができました。

感謝してもしきれないほど、ありがとうとみんなへ伝えたい。


サプライズがあり、
{9C5085A9-662A-4B39-8909-21B84AFEAADB}


みんな一人一人の想い、
{4D7269BF-6623-4951-A7A2-189992B4ECB0}


僕ら3人の想い、
{E2D1210A-E5D8-42ED-BEB2-7CDB871D4FF4}

{818B66E1-D603-4380-A29A-7D3CF8D4D319}


コタクラはこんなに愛されていたんだと感じました。
{0F69DBCA-5AE8-44C3-B516-10FBA0A2EBC8}


みんなの笑顔も涙も忘れない。
{F77A3E1A-8D33-4C0F-907F-8C6A56A0613C}


3年間、コタクラとしてつちかったモノを、これからの音楽人生にもつなげていけるように、Crossover&Co.、松岡卓弥、共々日々精進してまいります。

そして今日は12/31大晦日。

2017年、大変お世話になりました。

2018年、最高の1年にしような。

本当にありがとう。

また会いましょう!
{3C4CF541-F9D1-4DAD-B2F9-57CE85DE6E36}