あのころとは違う輝き。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

本日発行の

日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」に

インタビュー記事が掲載されると

ここまでして

お知らせしてくださったので

購入してきましたよ~。

(*^_^*)

 日刊スポーツ認証済みアカウント@nikkansports

日刊スポーツ7月24日付紙面(東京最終版)の紹介POPです。今日もワクワク情報満載!ご期待ください http://www.nikkansports.com/ 

 

写真もかっこいいんです!!!

 

と、感嘆符を

三つもつけて強調してましたけど

いやいや、

わたしは写真より

内容重視ですからね!!!

 

素材がいいんですから

写真がかっこよくなるのは

当たり前だしね!!!

 

そんなわたしにも

納得の内容。

 

決して大ちゃんらしさを

損なうことのない記事は

できれば

ファン以外の沢山の人に

読んでもらえるといいなと思いました。

 

そして

紙面の1/4ほどの大きさの写真は

やはり

あたりまえにイケメンで

自慢したくなるのも

わかりますね。

 

単に

かっこいいとか

艶っぽいとかいうより

もっと大きな存在感を感じます。

 

とげとげしい角はなく

全身から愛があふれているような

やさしいオーラが

写し出されているように見えます。

 

それはもしかしたら

競技者としての

大ちゃんのことも

良く知っている人だからこそ

撮ることのできた写真かもしれません。

 

(*´ω`*)

 

 

ところで

記事の中では

フジテレビの宮澤智アナウンサーが

初めて大ちゃんと会った時の印象の

コメントを寄せていますが

大ちゃんと宮澤アナが初めて会ったときって

コレかな??

 

 

2012年の

全日本前のすぽるとの特集。

 

 

あの時

宮澤アナの目には

キラキラ輝いていた大ちゃんは

苦しい時を経て

もっともっと輝いていますよ。

 

今晩生出演の

「スポーツLIFE HERO’S」で

http://www.fujitv.co.jp/heros/index.html

宮澤アナは

今の大ちゃんに

どんな印象を持つのか

ちょっと

聞いてみたいな。

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキングへ

 


フィギュアスケートランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村