今宵は大輔祭り | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

本日は大輔祭り。

 

その前に

少しだけ

in LAのおさらいをしておこうと思います。

 

 

 

 

どうなるんだろうって

正直ほんのちょっと心配しちゃいました。

 

 

そんな練習の合間、

 

 

こんなふうに取材を受けてたんですねぇ。

 

テーブルの上の

ボイスレコーダーを見て

Jスポのこれを

思い出しました。

 

 

ボイスレコーダーの形に

ちょっと時代を感じますがww

 

このころから

 

いつもいつも

どんな取材でも

どんな相手でも

どんなに忙しくても

どんなに辛くても

真摯に丁寧に対応してきたことが

大ちゃんの

今につながっているのだと思ってます。

 

 

前日リハーサル。

 

 

ダイスケが案内役だよ

 

と言われた時の

大ちゃんのリアクション。

 

メンバーと初対面の時のぎこちなさは全くなく

すっかり溶け込んでいる様子がうかがえて

うれしかったです。

 

おそらくそれは

 

 

 

 

みんながいなければ

ここまで来られなかった。

みんながわたしの夢を叶えてくれた。

みんなの情熱がわたしに元気をくれた。

1人1人を誇りに思うわ。

ありがとう。

 

 

こんな風に

メンバーへの感謝の気持ちを

言葉にできるステキな人が

トップにいるからなんでしょうね。

 

 

たまたまなのか

リハーサルだからなのか、

 

 

 

ひとり

テンション低めだったジャスティンは

もしかして

大ちゃんよりもシャイなのか?って

思ったけど

その彼も最終的には

 

 

 

こんなふうになってしまって。

(*^_^*)

 

この表情ひとつとってみても

LOTFがメンバーにとっても

どれだけすばらしい舞台だったかということが

わかると思います。

 

 

冒頭からもうワクワク!

 

 

発光するダイスケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっごええーーーー!!

(`;ω;´)

 

 

 

 

ひれ伏したいーーー!

 

 

初日、開演前。

 

舞台裏で

振り付けの確認をする姿は

以前と何も変わらず…。

 

 

泣くよね。

 

 

見ている方としては

違和感しかなかったダンスシューズが

こんなに馴染んで汚れて。

 

 

泣くよね。

 

 

一歩下がって

大ちゃんの後ろをついて行くなべさん。

こんな絵を再び見る日が来るとはね。

 

 

泣くし!

 

 

 

 

 

ああ!

本日の祭りが

楽しみすぎて泣くよね!!

 

 

でも、

in LA完全版の最後のコレは

 

 

 

反則すぎて

 

怒るよね!!

 

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

 

 


フィギュアスケートランキングへ

 


フィギュアスケートランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村