FaOI 新潟 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

大ちゃんは新潟でも
どんな曲の色にも染まり
そのカメレオンぶりを
発揮してくれたようですね。

(*^▽^*)

そればかりか、



こんな顔で
アイドルにまで
イケメンと言わせてしまった…。

(ぴょんとはねた後ろ髪がかわいい!)


さらには



立ち寄ったお寿司屋さんにも
すごくイイ人と言わせ
ファンにさせてしまう
性格イケメンさん。


そんな大ちゃんに



薔薇一輪、
差し出されたら
どんな美女だって
イチコロでしょうに…。

コロっといかせたあとは
踊りまくり

そして
これですか??




・°・(ノД`)・°・



今日はちょっとコケちゃったとかで…



http://instagram.com/p/qWElGvF_BW/


こんな顔してますけど
(^_^;)

それでも
高橋大輔はやっぱり違うとの声、
たくさん聞こえてきてますよ。

うれしいな。

富山でも
そうでした。

大ちゃんは
やっぱり滑り続けなきゃダメなんだ!

テレビだけでは
伝わらないもの、
もっと
たくさんの人に
生で見てもらうために
滑り続けなきゃダメなんだ!!!


今になって
大ちゃんの膝は
もう
ずっと以前から悪かったことが
明らかになってきていますが
それでも
大ちゃんのスケートこそ
フィギュアスケートなんだって
わたしは思うから、
滑り続けてほしいのです。


たくさんの称賛の声を聞いて
先週から思い続けてきたこと、
今日、
改めて感じています。


大ちゃん、
どうか膝を大事にしてくださいね。


FaOI新潟の
ニュース動画をふたつ。

お借りします。



http://youtu.be/icJMSZcvCgk





http://youtu.be/6442Ufr1IeA



新潟いいなあ。

大ちゃんのスケート
見たいよぉ~。