韓国ソウル2泊3日・2017年06月

 

狎鴎亭駅すぐ近くのウヒョンジュン精米所でご飯を食べた後、

すぐ近くにあった美味しそうなケーキ屋さんに入ってみました。

 

image

 

HANS 狎鴎亭店

 

 

 

image

 

なになに???この写真ヤバすぎる。

こんな美味しそうな写真飾られたら、100%足止めてしまうやん???

 

 

 

image

 

image

 

更に!!!

 

外から店内を覗き込んだ時、ショーケースに並んだケーキの種類の多さに一撃!

これはちょっと食べとかなあかんのんちゃう~???と、吸い込まれるように入店。

 

 

 

image

 

ロイヤルチョコラ5000、プレミアムキャロットケーキ4800、ティラミス4900

ガナッシュチョコレートケーキ5000、マンゴーショートケーキ5500、バルノラチョコ5500

 

 

 

image

 

チョコティラミス5200、チョコティラミス5200、ラズベリーチーズケーキ5200

ブルーベリーチーズケーキ5000、苺ショートケーキ5000、

グレープフルーツゼリー6500、チェリーチーズタルト7900

 

 

 

image

 

NYチーズケーキ5200、ブルーベリーチーズタルト6900、マンゴータルト6600

グリーングレープチーズタルト7900、グレープフルーツチーズタルト7900

マンゴープレミアムロールケーキ(カット4000/1本19000)

 

 

 

image

 

ラズベリームースケーキ5000、チーズスフレ4800、チーズタルト5200

プレミアムロールケーキ(カット4000/1本19000)

 

 

 

 

image

 

アプリコットタルト4800、ウォールナッツタルト4800

 

 

 

image

 

ホールケーキは大体4万ウォン台でした^^

 

というか、ムリでしょwww美味しそう過ぎるでしょwww

あれもこれも食べたい吹き出し

 

でもね、1番食べたかったこれが

 

 

image

 

なかった笑い泣き

 

こんなことって・・・ある?

 

こんなにも種類あって、1番食べたいレモンチーズケーキがないなんて。泣

 

レジ見たら最後の1個をカップルがGETしてる。悔しすぎる!!!

 

もうないのか聞いてみた。

 

あるけど解凍するのに30分くらいかかるんですって・・・え?解凍??

 

1回冷凍してるんだ・・・ちょっと気になるけどまっいいか。

 

 

 

image

 

仕方ないのでブルーベリーチーズケーキにしました^^

 

 

 

image

 

2人だったのでケーキ2つ注文しても良かったのですが、

私はククスを食べた直後だったので、少し少な目にケーキ&シュークリームをシェア。

 

 

 

image

 

大好きなペパーミントティーはポットでたっぷり♪

 

 

 

image

 

image

 

チョコシューはよくあるチョコカスタードで特別美味しいわけではなく、

想像通りのお味で普通に美味しかったです!

 

 

 

image

 

ブルベリーチーズケーキ食べて・・・!!!!!!!!

 

お、美味しい♡♡♡

 

濃厚だけどすっきりした甘みと酸味で、自然と顔がゆるむわ~デレデレ

 

え----っ、シュークリームじゃなくてケーキ2個にすれば良かった~!!

 

で、ふと見たら、まだ30分経っていなかったのにレモンちゃんが並でる!

 

 

 

image

 

食べないと気が済まなかったらしい←私(笑)

 

 

 

image

 

ん~~~~~♡

濃厚なチーズケーキ、そしてふわ~っとレモンの風味が鼻から抜けて、

予想通り美味しかった~!!!1回冷凍されてるとは思えない

 

image

 

京畿道、ブンダン、コエックスや瑞草、モクドンなど、支店がたくさんありますので、

行動範囲に合わせてお店を選ばれるといいと思いますよ^^

 

HANS 狎鴎亭
한스 압구정점

ソウル市江南区新沙洞窟570
서울 강남구 신사동 570
서울 강남구 논현로167길 21
02-515-4677
毎日09:30 - 22:00/金、土曜09:30 - 22:30

ホームページ

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

★コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!★