2017年06月2泊3日ソウル【1日目】

 

6月3回目のソウル。今回は美容目的での渡韓でした~!!

 

image

 

11:10関空発→13:00金浦着のアシアナ航空

 

 

 

image

 

金浦空港に到着してタクシーで明洞へ。道が混んでて15時前の到着。

降りた瞬間の蒸し暑さにびっくりしつつ、今回宿泊するホテルへ向かいます。

 

 

 

image

 

えへへへ♡優雅にクラブラウンジでのチェックイン♪

 

★ホテル詳細→ウルロイヤルホテル・エグゼクティブダブル

 

 

 

 

 

image

 

昼食食べる暇なく16時に予約していた狎鴎亭のクリニックへ。

顔にがっつりレーザーしようと思ってたのに、

やっぱり夏前にはしない方が良いとの事で急遽美白エステに変更。

このクリニック、やってみたい施術がたくさんありました~!

アラブのお金持ちとかもやって来るんですって~www

 

★詳細→安心のJK美容外科でメディカルエステ!

 

 

 

 

image

 

あ~お腹空いた~!!!クリニックの近くに何か良いお店ないかな~

 

 

 

 

image

 

たまたま通りかかった可愛いお店に入ってみました。

オシャレで清潔で1人でも全然OKなんで、ここかなり使えそう^^

 

★詳細→ウヒョンジュン精米所

 

 

 

 

 

image

 

ご飯のあとはやっぱりデザート。(だから痩せない・・・汗)

しかし、ここのケーキはかなり美味しかった!!!

たまたま見つけたお店だったけど、凄く気に入りました!また行きたい!

 

★詳細→HANS

 

 

 

 

 

image

 

お腹が満たされたら狎鴎亭から地下鉄に乗って東大門歴史文化公園駅へ。

10番出口直結のapMPLACEでお買い物。

 

 

 

image

 

気に入ってたヘアゴムがダメになっちゃったんで買い直し!

更に可愛いの発見したんで色々GETしました^^

 

東大門でヘアアクセ買いまくり!だって壊れたんだもん。泣

 

 

他にも前から気になってたBAG買いました^^

 

東大門で購入♡お気に入りプチプラかごバッグ♪

 

 

 

 

 

image

 

DDP(東大門デザインプラザ)を通過したら・・・

 

 

 

image

 

この日金曜だったからフードトラックが沢山出てた!!!

 

お腹いっぱいだったんだけど、良い匂いにやられて

どうしてもお肉が食べたくなったのでステーキ買ってみました^^

 

★詳細→週末限定の東大門DDP夜市でステーキを食べるの巻

 

 

 

 

image

 

image

 

あっち行ったりこっち行ったり、ぶらぶらしてたらもう0時前。

そろそろ帰りましょうか。

 

 

 

image

 

東大門からタクシーに乗って明洞のホテルまで帰り、お風呂入って寝ました^^

 

 

【2日目】につづく・・・

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

★コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!★