【前半】 のつづき


狎鴎亭でランチした後はタクシーに乗って九老方面へ移動。


image


え~~~~~!!!!凄く混んでる!!!!!


18:30に待ち合わせしてるのに・・・間に合うかな~心配。




image


良かった~。若干遅れたけど「ゴチョク・スカイドーム」に到着!!


今日は「2018平昌冬季オリンピック成功祈願コンサート“力強い声”」というk-popイベントの日。

チケットを用意してくれた知り合いとも無事に会うことが出来、いざ入場へ!




image


やっぱりドームは広~~~い!!!!




image


わ~い♡♡♡




image


びすとはまさかのトップ。そして帰りは混みそうだったから、最後のシャイニの途中で帰りました~。


しかし、ドームの外に出たら雨がポツポツ・・・次第に土砂降り!!!!




image


近くのコプチャン屋さんに逃げ込んで夕飯♪で、食べ始めたら雨止んだよね。


1番アカン時に外歩いてビショビショなったし~(笑)


食後はどこかでお茶したかったけど、この付近には深夜営業してるカフェがなく、

どこかまで移動してお茶ようかとも考えましたが、

翌朝は早い便だしもう仁川行っちゃお!ってことで0時過ぎにタクシー乗り込みました!




image


深夜1時に仁川空港到着してコーヒー&スイーツTIMEо(ж>▽<)y ☆


ほんと、深夜にこんなクリームたっぷり摂取するなんて、韓国ならではですわ~

日本じゃ死んでも出来ない行為!!!


ここからは、喋って喋って喋りまくり!!!!!


仁川空港で夜を明かすのも、友人と一緒ならあっと言う間に時間が過ぎますね!!

気が付いたらもうチェックイン開始15分前!急いでWi-Fi返却しに行きました!




image


ピーチ航空7:30発のチェックインは5:00開始!




image


今日はたまたまモノレールに乗らなくて良い「31番」ゲートからの出発!ラッキー!


早めにGATEまで来て少し仮眠・・・気が付いたら周りに人がいっぱい(笑)




image


真ん中らへんの非常口席を指定しておきました。


いつ離陸したのかもわからないほど一瞬で寝ました(笑)起きたら関空(笑)




image


関空のドトールでミラノサンドとアイスコーヒー買って、10:10発のラピートで家に帰り、

シャワー浴びて仕事に行きました~!もちろん寝ながら仕事wwww


久々に0泊2日のハードな旅でしたが、めっちゃ楽しかったです~♪





★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★