韓国ソウル1泊2日・2015年05月


狎鴎亭ロデオ駅にあるギャラリア百貨店地下「GOURMET494 」でデトックスジュースを買いました。


image


MERCY juice


昨年6月2日に開業し、先日1周年を迎えたばかりのコールドプレスジュース専門店。


このお店はソウル市内(江南区・瑞草区・龍山区・城東区・松坡区)や盆唐方面へ出来たての

新鮮なジュースをデリバリーしているほか、カロスキルとここGOURMET494 に販売店舗をもち、

今年7月にはなんと嬉しいことに仁川空港にも店舗をオープンする予定なんだそうです!




image


たまたまここへ来る前にカロスキル本店の前を通って「飲んでみたいな~」と思っていたのですが、

またここで「草」を見かけてやっぱり吸い込まれるようにお店の前へ・・・




image


普段ほんとに野菜不足なんで、日本のジューススタンドとかこういったお店を見つけた時には

身体に良さそうな緑のジュースを飲むようにしています。




image


ジュースメニューはバランスとデトックスに分かれていて、

お値段は250mlで6400~7900ウォン。





{D8E3C4F8-61BC-4D18-BC69-16C02DC760C0:01}

お砂糖、お水は一切使わず野菜とフルーツをコールドプレスしたものだけをボトルへ。



image

カラフルで美味しそうなジュースが沢山あったので、覗きこんで何が入っているのか読んでいたら、

店員さんが1つ1つジュースの説明をしてくれました^^






私はフルーツよりも野菜多目が良かったので店員さんがおススメしてくれたビター味を。


GREEN 6 [DETOX] ST.BITTER

材料:アスパラガス+ケール+オレンジ+スピナッチ(ほうれん草)

効果:デトックス+気力増進+血液循環+免疫力強化






友人が購入したのは


GREEN 4 [DEFEND] HONNEY GREEN


材料:ウィートグラス(小麦若葉)+グリーングレープ+キウイ+アップル

効果:ストレス緩和+消化過程の改善+骨の健康+免疫力強化



★他に販売されているジュースはコチラ





image

image


ホテルに持って帰ったらすぐに冷蔵庫に入れて翌朝のお楽しみに♪




image


朝、時間がなかったのでこれを飲みながら駅に向かいました。


以前飲んだソウル駅にあるLAZYBIRD のデトックスジュースはかなりあっさりしていたけど、

ここのはもっと味が濃くて「草がいっぱい入ってるゥ~~~」って感じがしました!!

でもオレンジも入っているから全然飲みにくくなくてさっぱりしていて凄く美味しかったです!


でね、ビックリしたのが利尿作用!!!


朝にこれ飲んでからこの日は1日中トイレが近くて、

身体に溜まっていた余分な水分が全部排出され、むくみがとれてすっきりしました!!!

老廃物も一緒に流れ出てくれたと思います!いや~これは凄い!!


こういったデトックスジュースはたまの1回だけ飲むんじゃなくて、

やっぱりちゃと日数かけて断食して体内クレンジングしてみたいな~

でも韓国は食の誘惑が多すぎて無理だから日本で買ってやってみよwww


仁川空港店のオープンが待ち遠しい~♪



MERCY juice

狎鴎亭ギャラリアGOURMET 494 店

압구정 갤러리아 GOURMET 494 점
ソウル市江南区狎鴎亭洞494 地下
서울시 강남구 압구정동 494 지하 식품관
02) 540-3596
ピックアップ時間:月~日曜10:30~21:00


カロスキル本店
가로수길 본점
ソウル市江南区新沙洞551-11
서울시 강남구 신사동 551-11
02) 547-3595
ピックアップ時間:月~土曜 10:00~22:00・日曜11:00~19:00




韓国旅行ランキングに反映しますので

↓の画像を2つクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

読者登録