10月31日、大好きだった那須のお蕎麦屋さん



蕎嗜郎さん



が閉店しました。。。




蕎嗜郎さんを知ったのは去年の6月!



段ボールで作るクロネコヤマト号の事を知り、検索をかけていたら、ヤマト号で遊ぶななちゃんを発見!!!



看板猫がいるお店に行ってみたいと出向いたのが最初でした (その時の記事 →  )



その時はななちゃんに会えなかったんですが、次に出向いた7月にやっと会えました(その時の記事 →  )



それから、あれよあれよと栃ねこファミリー →  になり、埼玉支部長のねこぱんちさん →  と待ち合わせて行くようになったりと、、、毎月お蕎麦を食べに行くようになってました^^



そのお店が・・・先月末で閉店となってしまいました。。。・゜・(ノД`)・゜・



直前には看板猫のななちゃんが5才で亡くなってしまい、、、運命的に出会ったなっちゃんが最後の看板猫としてがんばりました~♪



最後のお蕎麦と天ぷらはしっかりと味わって来ましたよ!










なっちゃんは猫風邪がなかなか治らなかったんですが、一生懸命薬を飲んでほぼ完治してました^^




やっぱりお父さんなっちゃんにメロメロ~♡




もう、しっかりとお父さんお母さんの子供っ!!!




この不機嫌なお目々!!! 先代の看板猫ななちゃんにそっくり(ノ゚ο゚)ノ 




元気になったから、動きも早い早いっ!!!




だいぶ、ふてぶてしさが出てきたかな^^




もー、動きが早いからカメラで追えない、追えないヽ(´Д`;)ノ




私たちの隣には来ないもんねー(>_<)





花にちょっかい出すし(^_^;)




やんちゃ娘全開っ!!!




リードでわちゃわちゃ遊ぶから、リボンで遊んであげると・・・^^






なっちゃん元気だよー!

携帯~♡






ウラコと一緒で、スツールの下に入って遊ぶの好きなのね♪






なっちゃん元気だよー!!

携帯~♡






二週間ぶりの再会~♡




ウラコもちっちゃいと思ってたけど、なっちゃんもちっちゃいね~♡




ウラコがイヤイヤしてたっぽい?^^




お父さんお母さんは今日から新しい職場でがんばってますo(^▽^)o




このお店ではもう会えないけど、また一緒に遊ぼうね!なっちゃん




お店から帰る時は、雨が降ってました。。。でも、那須を離れて矢板あたりに入ったら、雨は降ってませんでした。。。




路面すら濡れてなかったんです。。。




最後の日、那須はななちゃんで濡れていたのかなぁ。。。




落ち着いたら、また会ってくださいね。














ウラコーっ! 蕎嗜郎さんへの最後のドライブへ行くどーっ!!




早く行こうよぉ~♡ あたちが運転するぅ~?^^ by ウラコ




もうロングドライブも慣れたもんだね^^




と思ったら・・・30分もしないうちにちゅぱ音が聞こえてました^^




蕎嗜郎さんでお蕎麦を食べたあとにいちごウラコの様子を見に来たら・・・

ハウスでまったり~♡のウラコ^^ いちごはいつものシートの下に隠れてました(^_^;)











そーんなウラコも。。。

文化の日の土曜日に・・・




ある、メジャーな猫雑誌?の撮影会に飛び入り参加しました(*^^)v




ご近所さんに誘われて、いくつかのシーンに合わせて演技したんですよー^^




ちょっとは載せてもらえると思います(*^^)v




書店では売っていない雑誌で、よくみなさんのブログで付録を載せてるのみたことがある雑誌です^^




定期購読してる方は、来年の2月号ウラコが載ってるかもぉ~^^




テレビデビューの次は、雑誌デビューかなぁ~♡




発売する頃には大きくなってるんでしょうけどね^^