ねこぱんちのオフィシャラナイブログ

なにをかいていいのやら´皿`思いついたことを書いていきま~す(=゚ω゚)ノ


テーマ:

私ねこぱんち結婚しました、お相手は前に蕎麦屋のななちゃん のお店「蕎嗜郎」さんにPo”さん ご夫婦と一緒にいったりんごさんです。


そのときの記事はこちら!


今年の頭に出会ってすぐに意気投合し、お互い自然と結婚を意識するようになりました。


私もりんごさんも結婚をあきらめていたので未だにこの出会いに驚いてたりします。


小太郎もべっちーもすぐに懐いてくれました( ^∀^)


ねこぱんち○(=´ω`=)≡○.のブログ

ねこぱんち○(=´ω`=)≡○.のブログ
小太郎はちゅーまでしてました(´∀`*)ε` )チュッ


これは私にくらいしかしないんです、ここまで懐くとはおもいませんでした(´∀`*)


そしてりんごさんちの愛犬ゴールデンレトリバーの「アスロン」です(U^ω^)ワンワン


ねこぱんち○(=´ω`=)≡○.のブログ

表情豊かでなつっこくてとてもかわいいですよ(´∀`*)


今後はりんごさんとアスロンのことも書いていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ


それではまた次回~(´∀`*)ノシ 






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01


久々の更新ですね!
べっちーも小太郎も元気です\(^o^)/
時々こうして近くで寝るんですよ、いつもくっついていればかわいいですけどね(^◇^;)
photo:02


photo:03




アイホンからの投稿かもしれない
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年ほど前に会社に植えた桜が今年も綺麗に咲きました(*^^*)
ソメイヨシノより色が少し濃い桜なんですが種類はわかりません(-_-;)
来年も咲きますように、会社ありますように(笑)
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。