蕎麦屋のななちゃん

テーマ:
6月4日(土) 栃木県那須塩原市にある

蕎嗜郎 (きょうしろう)

というお蕎麦屋さんに行って来ました。

偶然見つけたブログ

蕎麦屋のななちゃん奮闘記

看板ネコ ななちゃん に会いたくて・・・ 1000円高速で行って来ましたチョキ


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
すぐそばには道の駅 明治の森・黒磯 もあります。
高速を下りてすぐに 那須ガーデンアウトレット もあります。


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
猫好きなのがのれんで分かる・・・べーっだ!


ご夫婦二人で切り盛りしてたので、とても忙しそうでした。
テーブルには・・・
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

だから、ななちゃんいますかって聞けませんでした。。。しょぼん
もしも、もう一度行く機会があったら会いたいなラブラブ

でも、今月19日で1000円高速終わっちゃうんだよねガーン汗
復興の為には、被災した人をタダにするのはもちろんのこと、観光客にも来てもらわないと復興にはならないのにねむっ 
被災した人たちに遠出をして欲しいのかなはてなマーク 遊んでる場合じゃないんだけどね。。。あせる

期間限定だったけど、やっぱり安いのに慣れちゃうと躊躇しちゃうよねショック!
まだ1000円高速4回あるから行けるなら行ってこよーっとグッド!


AD

コメント(2)