birthday | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
10月27日は、、
モーニング娘。'14の工藤遥ちゃんの誕生日(^^)
お誕生日おめでとう~(*^^*)
 
 
わたしは、ファルス大好き\(^^)/
でも、くどぅーも好きー\(^^)/ラブラブ 
 
 
 
素敵な一年になりますように~♪
 
 
 
私のひとつの夢があります!!
また、ファルスに会えますように♪
 
もし、次にファルスと会えたら、
今度こそ、ファルスと一緒に歌えますように♪
 
 
もうひとつファルスの写真で作ったのですが、、
DVDの画面を私が撮ったものだから、、笑
こっちの写真にします!
 
 
実は、私の携帯に保存してある
ファルスコレクションでお誕生日の画像を作ろうとしたんですよ。。。
 
携帯変えたら、
ファルスコレクションが一枚も入ってないんです(゜ロ゜)でも、他のその日に撮った写真は、何枚かあったのに、私のファルスコレクションの写真が一枚もなかったんです(ToT)
 
前の携帯出してきて、
探したんですが、、ないんですよ(゜ロ゜)
 
なんでー(ToT)
 
 
 
 
バイバイ