島根・山口 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



昨日は、秋ツアーで島根県にいきましたー!


島根といえば、、出雲大社ですね(^^)
ですが、、今回は出雲大社に行くことができませんでした。。
なので、、いつか、プライベートで行けたらいいなぁーと思いましたが、、、、
きっと!来年、日本2周しないといけないので、、来年行けそうですね~♪


今年、全国をまわって、、たーくさん思い出が出来たし、まだまだたくさん思い出が出来そうですが、、来年、また同じところに帰れるなんて、嬉しいなと思いました~♪


全国のみなさん待っててくださいね!

あ。島根では三段重ねになってるお蕎麦を食べました~♪美味しかったです~♪


そして、、
今日は、山口県にいってきました!


昨日の夜、島根県から山口県に移動しました!


移動中の騒いでるときやみんながたわいもない話をしていたり、、気がついたら、、みんな寝てたりぐぅぐぅ
そんな姿をみて、、この前のスマイルファンタジーの世界を思い出しました(^^)

劇中の歌に、one dayという曲があるのですが、昨日の出来事が歌詞そのままでした(^^)



山口県では、
洋食屋さんに行きました!

美味しかったです~♪♪


やっぱり、ライブハウスは、暑いのが大変ですねー。
髪型を決めるのに一苦労です!
降ろすのが楽なんですが、、暑いんですよ(゜ロ゜)。
前髪も邪魔になったり、汗でうすーくなったりしまーすー!



バイバイ