Musee d'Orsay | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



Berryz工房さん、℃-uteさん(^^)
フランスですね!



私は、
絵画が大好きなので、フランスにはやくいきたいー!
絵画が大好きなのに、フランスに行ったことないなんて。。(;o;)




悲しい。。。




だから、今度、東京で開催されるオルセー美術館展について語ります~ニコニコ




マネ《笛吹く少年》
モネ《草上の昼食》

この2つが来てしまうんですね~(;o;)(;o;)(;o;)


《草上の昼食》あれ?マネじゃないの?って一瞬思うでしょ!!

モネの《草上の昼食》もあります(^^)ハート




本当に来てしまうんですね(^^)(;o;)
楽しみすぎます~


今年プライベートで(半分仕事)で私が心踊ったことは、
法隆寺の救世観音を拝観したことなんですが、、
このオルセー美術館展も心踊ったことに入ります\(^^)/



それくらい!興奮してます!

楽しみすぎます!



涙でそうなくらいたのしみーん!



オルセー美術館展なので、、
本当に私が大好きな大好きな絵がたくさん来ますねぇ~!
あ。ちなみに、オルセー美術館は印象派勢揃いの美術館です(^^)
だから、私が大好きな大好きな絵がたくさん!結局、私は印象派以後が好きなんだと思います!

あ!でも!!
印象派っていう、凄いものが出てきてしまう前の絵画も本当にすきなの!むしろ、中世まで行ってしまっても好き!

いや、でも、やっぱり、好きなのは、印象派以後なのかもしれないですハート



うーん。やっぱり、、全部すき!
よくわからん!





とりあえず、、伝えたいことは、この展覧会行くしかない!ってこと\(^^)/(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)\(^^)/



本当に本当に日本に来てくれてありがとうございます(;o;)



モネの草上の昼食が来ちゃうの!?
すごい!
本当に!
もちろん、その他の絵もととととととてもとても楽しみ(^^)!!



7月9日(水)~10月20日(月)

国立新美術館


もーすぐー(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
とりあえず、武道館終わって、テスト終わるまでお預け。
あ。ツアーも始まっちゃう。ツアーが落ち着くまでお預け(゜O゜;


いや、絶対7月中に一回は行く(^^)★☆




実際に見れたら、、もちろん、感想書きます~(^^)
見たら!






みんなは、『乙女の絵画案内』を片手に行ってくださいね!


ばいばい\(^^)/