完売! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
7月15日日本武道館公演のチケットが完売しました!
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ファンクラブの先行受付では、残り4000枚といわれました!
それだけでも、嬉しかったのに、、、
本当に完売したんですね。。(;o;)
 
 
 
 
8000人の方に今のスマイレージを見ていただけるなんて、本当に嬉しいです(;o;)
 
 
 
 
 
そして、、昨日からリハーサル!
とにかく、広い~!
 
そして、ハロコンで披露するスマイレージの曲が混ざる~!
 
 
 
あとは、歌詞が勝手に出てこない!
最近の良い奴ですら、歌ってて歌詞が出てきません。。
 
大変だぁ~
2ヶ月スマイレージの曲をやっていないと、、大変だぁ!
 
 
 
あ!衣装合わせもしました!
衣装は、一回きりだったりするのがもったいない!すんごくかわいいの!!秋ツアー着れたらいいなー(^^)
 
 
あとは、、オープニングで感動しました(;o;)!
 
 
 
 
 
たくさんの方が作ってくださる武道館公演!
感謝の気持ちを持っていたいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京国立近代美術館の工芸館に行く途中に発見!
 
 
日本武道館!って文字を発見!
 
 
 
 
最近は、なかなか時間がないので、、朝早くや少しの時間を見つけたら、、学校の課題のために美術館に通ってます!
 
 
 
今朝もリハーサル前に、
行ってきました(^^)
 
 
 
でもねー
自分が観たい展覧会には行く時間がなかなかとれなくて、
最近、少しだけ辛いことです!(/--)/
 
 
 
 
 
ばーいばい!