大好きなお客様とスノウ~ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
ミュージカル リリウムも千秋楽が見えてきてしまう頃ですね。。
 
 
大好きなスノウから、離れるのは寂しいです。
 
 
 
我らジャンヌのとき、何日か上の空でジジ・ジャンヌに戻りたい。って何回も思いました。
 
 
 
だから、スノウから離れるのが寂しいですし、千秋楽のあとも、何日かスノウで居ると思いますニコニコ
数日間は、あやちょに、戻りたくない。なんて思ってしまいます(^^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、スノウに対してまだまだ分かりきれてないと思います。
最初は、、冷たい感じ。
それでも、途中から、いろんな感情を出していき、弱い部分も見えてきます。
 
 
感情が意外と激しいです(^^)
目に見えて、激しく叫んだりするわけではないですが
心の中の感情がすごく大きいですニコニコ
 
 
そんなスノウが大好きです(^^)
 
スノウ自身の感情だけでなくて、、
スノウの回りにいる仲間達に対して思っていることもまだまだ不思議な部分が多いです!!
リリーやファルスやマリーゴールドには直接関わる部分があるのに、それぞれに思っていることも不思議な部分があります(^^)
 
もっともっとたくさん、スノウを考えたいですし、、
見てくださった皆さんからの意見も参考にしたいので
引き続き、感想書いてくださいねぇー!
 
 
 
 
そして、そして、
今日は、大好きな大好きなお客様が見に来てくれました!
 
 
高校生のときに、
テストの花道という番組に出させていただいていたときに
共演していた、倉益悠希ちゃんが見に来てくれました!
 
 
ずっっっと仲良くさせてもらっている、ゆーきちゃん!
 
 
 
現在、テストの花道に出演している竹ちゃんもっ!
左から、竹ちゃん、彩、ゆーきちゃん!
 
 
 
ありがとう~~(^^)★☆
 
 
 
 
乾燥して、喉が少しづつ。。うーん。
考えないようにしよ!\(^^)/
ボイスケア必需品。はちみつ生活も。
 
 
 
バイバイ