ソロDVDと差し入れ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
e-LineUPでソロDVDの受付が始まりましたよ!
 
よろしくお願いします!
ダイジェストも出てるので、、
ぜひぜひチェックしてみてください!
 
 
今回は、、もうすぐ二十歳を迎えることを意識してとらせていただいたので、、いままでになかったようなメイクや髪型や衣装がみどころたとおもいます!!それでも、いままでの私の姿もあるので、、
いろいろ楽しんでください!!!
 
 
 
 
 
ぜひ、よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、、
今日のリリウムにお母さんが見に来てくれたのですが、、可愛い入浴剤を差し入れしてくれました(^^) 
 
 
 
ぁぁ!もっと違う、角度から撮ればよかった!
可愛い入浴剤がケーキのように積まれていたんですよ!ニコニコキラキラ
 
 
 
入浴剤の形は、
カップケーキです~~(^^)★☆
 
 
 
 
 
バイバイ