盛岡 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


昨日は盛岡でライブでしたー(^^)/




盛岡!とりかく、、とにかく、、
女性の方が多くて、、
たぶん、岩手周辺に住んでいる方もきっと盛岡まで遊びに来てくれたのだと思います!本当にありがとうございます!


それに、、私がなにかすると、女性のみなさん分かりやすく、、いろいろな反応をしてくれて、、とっても楽しかったし、嬉しかったし、元気でしたねぇー(^^)☆★

あとは、曲がかかるたびに、女性エリアからリアクションがあって、、
ツアーの終盤でこのリアクションを聞けるのが、とても嬉しかったです~(^^)★♪



もちろん、もちろん、男性の皆さんも大きな声援ありがとうございます!
皆さんの掛け声の声の出し方真似します!
私も曲中になにか発するときは、お手本にします!笑




やっぱ、やめた!
笑っちゃうから!


でも、いつも会場前のみんなの発声みたいな声、
全部聞こえてますよー笑!





今回は、中尊寺さんにいけなかったので
次来るときは、中尊寺さんにいきますー!!!






あ!!!


最近、スマイレージメンバー全員がはまっているお菓子があります!

コンビニにしっとりしたクッキーが売ってるんです!
中にチョコとかナッツとか入ってる!大きな一枚です!



今、スマイレージ全員のプチブーム




バイバイ