春ツアー福岡 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
春ツアー福岡!
新セットリストで再スタートしました!
 
 
 
 
 
 
 
福岡の方は、この新セットリストで初めて春ツアーを見た!って方が多かったかな?\(^^)/どうでしたか??スマイレージは??\(^^)/楽しんで頂けたなら、嬉しいです~!
 
 
 
まだ、このセットリストに慣れない部分はありますが、このツアーが終わるころにスマイレージも私も変われるように、、
私自信が目指しているものに少しでも、近づけるように~!
 
 
 
 
福岡の、皆さんは
目が合うと笑ってくれました!本当にたくさんの方と目があった!!
ありがとうございますー!
 
 
 
 
 
そして、、
一回目の公演がおわったあとに、
グッズを売っているとこに行って、、
乙女の絵画案内をアピールしてきました!
 
 
 
 
 
 
 
この本のプロデューサーさんとして協力してくださった、櫻井さんも福岡にかけつけてくださいました!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ブログのコメントには
本屋さんに行ってくださった方や、本屋さんに行っても無かった。という方がいました。本屋さんにないこともあるんですね。。
 
 
 
全国の本屋さんに置いて頂けるように、もっともっと、アピールしなくてはニコニコ
 
 
それに、グッズ売り場にいるとき、実際にファンの方の様子を見ていると、、
 
この本がどんなもので、私が何をこの本でしているのか、わかってない方もいらっしゃったような。。気がします。。
 
まだまだ、アピールが足りないんですねー。
頑張るぞぉーーーーー★☆
 
 
私は、この本で大好な美術を案内させていただいております!
皆さんに美術の世界の魅力伝える役割ですね\(^^)/
 
 
興味ない方もいると思いますが、、
私が本当に本当に本当に本当に大切にしている本で、、私にとっては、美術の本を出させていただけるなんて、本当に夢の夢の夢のようなことです。
とっても嬉しいことなんです。
それだけは、知っておいて下さいね!
そして、
私は本当に、この美術の世界が大好きです☆
 
私の永遠の宝物なんですよ。ニコニコ
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○3/18(火)「乙女の絵画案内」刊行記念握手会決定!!
 
http://bit.ly/1o7NtUp
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html
 
 
 
 
○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!
 
auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!
 
投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp