(^^)乙女の絵画案内(^^) | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
この記事を『乙女の絵画案内』特設ページとしましょう~♪"
 
 
 
 
 
PHP新書『乙女の絵画案内』
-今日3月15日発売!!-
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
私が、大好きな大好きな大好きな絵画について解説をさせていただいてるのですが、まだまだ美術については、勉強中の私ですが、、そんな私だからこそ出来ることだと思って、本を作らせていただきました!
 
 
自分一人で作っていくというよりも、、
周りの方と一緒に作品について、たくさん話して、話し合いながら、いろんな意見をとりいれながら進めていきました!
おかげさまで、とてもとてもとても、素敵な作品になりました~(^^)★
 
 
本当に本当にありがとうございます~!!
\(^^)/\(^^)/
 
 
作品については、
西洋の絵画を中心に乙女が画面の中に登場しているものを選び、、日本の作品にも向き合ってみました~!
日本の作品でも、皆さん見たことないものももしかしたら、あるかもしれません!それも、私が選んだものなので読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
 
これをきっかけに少しでも、
美術の素晴らしさを知っていただけたら嬉しいですし、、西洋の作品も日本の作品も比べられると思うので、どっちも大好きになってもらえたら、嬉しいです(^^)!
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
本に使われている私の写真は、
大好きな、三菱一号館美術館で撮らせていただいたものです☆"
 
 
----オフショット☆コーナー----
 
 
 
 
これは、美術館で撮影したときのオフショット★
 
 
 
 
これは、貴重なオフショット★
何を書いているところでしょうか~?本文ではありませんが、本をみていただけたら、何を書いているのか分かると思いますよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さん
ぜひぜひ、乙女の絵画案内読んでくださいね~(^^)
 
 
 
 
バイバイ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○3/18(火)「乙女の絵画案内」刊行記念握手会決定!!
 
http://bit.ly/1o7NtUp