℃S | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







今日は、愛媛でナルチカでしたっ!



℃-uteさんとのナルチカもあと2日っ!
(T-T)





終わってしまうのが悲しいです(TT)







すんごく、楽しいですっ!
今回は、今まで行ったことないようなところに行けて、初めてお会いする方が本当に多いですっ!すごく、嬉しいことでもありますっ(*^▽^)/★*☆♪


スマイレージを見ていただけて嬉しいですっ\(^^)/℃-uteさんのファンの皆さんもスマイレージの振りを踊ってくれたり、歌ってくれて嬉しいですっ!本当にありがとうございますっニコニコキラキラ
同じように℃-uteさんのステージのときは、スマイレージのファンの皆さんも楽しんでますか?!晴れ

どっちのグループを応援してるとかあると思いますが、ナルチカでは皆で盛り上げて楽しめたら、一番良いことですねっ(^^)キラキラ



今日は、愛媛ということで!


私はやっぱり、
絵画、仏像好きで、、お寺にもよくいかせていただきますので、、四国八十八ヶ所ハート



いきたいですねっ!
夢ですっ(^^)



八十八ヶ所回るのに、8日以上は、かかるみたいなので、、大人になって余裕が出来たら、来たいですっ!というか、絶対、行きます!


大人になって、八十八ヶ所回ってるときに、若い頃は、ここでライブをやったんだぁ!って思い出した時は、
こんな素晴らしい場所でライブ出来たなんてっ!ってあの頃は、その実感があんまりなかったなぁーと思い出すだろうなぁーと思いながら、ライブを楽しみましたっニコニコ晴れ

やっぱり、、
ライブと名物の食べ物は満喫出来るのですが、外にはなかなか出られないので、八十八ヶ所回るのは夢ですっ!

本当にありがとうございましたっ!









バイバイ












○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

12/6更新!第6回「レンブラント『夜警』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1713