芽 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
芽が出ました!
クローバークローバー
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-136132495314900001.jpg
 
 
 
 
 
 
すごーい!
 
 
 
 
それに、犬の背負ってるかごのようなとこから、クローバーが咲くなんて可愛い!!
 
 
 
 
 
 
そういえば、今日、
プレゼント用のクッキーをお母さんが注文しておいてくれたので、そのクッキーを取りに行きました!
 
私が一人で行ったんですが、
クッキー屋さんに行ったら、
お店の方が、注文していたものともう一つ、何かを持ってきてくれました。
 
なんだろう?って思っていたら。
「こっちは、お母さんからのプレゼントです。」って!!
 
 
お母さんからプレゼントも、用意されていましたー!�
 
 
 
すーごく、嬉しくて
すぐ袋開けたんですよ!
 
 
クッキーでした!
プレーンとココアのクッキーです。
 
本当に美味しくて、たくさんあったのに全部、食べちゃいました☆⌒(*^∇゜)v
 
 
一番、プレーンが好き!ニコニコ
 
 
小さい頃から、
クッキーって美味しいなぁーと思っていたけど、なぜかクッキーが好き!っていうのは女の子っぽすぎるイメージがあって、小さい頃からクッキー好き!って家の中でしか言いませんでした!笑
 
やっぱり、思ったけど、
クッキーって美味しい!
 
 
 
食べ物の中で一番好きなのは
クッキーかもしれない!笑っ
 
 
 
 
 
 
バイバイ