わっう!雪!横浜! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
今日は横浜で公開生放送!
 
雪が降ってるし、
平日だし、来てくれる方少ないだろうなー!
 
 
って想像してたら、
ファンの皆さん来てくださってて、
あせりました!!!!
 
 
 
そんな、来てくださっていると想像すらしてなかったので、もう、ちょーーーーーー緊張!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
お昼頃の時間なのに、
みなさん、こんばんわーって!笑
 
 
 
緊張しすぎて!笑笑
 
 
 
近いし!
 
 
 
嬉しかったけど、緊張してあんまり皆さんの方に向けなかったです。
 
ごめんなさい。(._.)
 
 
 
 
それ以外にも、たくさん
ラジオのコメントをとらせていただいたので、お楽しみにーーー!
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日、
ちょーーーーーー楽しみにしていたことは、、、
 
 
生放送前に、
テストの花道で仲良い
ゆーきちゃんとご飯食べに行きましたっ�
 
 
 
 
久しぶりに、プリクラを撮りました!
 
 
 
 
お互い、プリクラ撮りなれていないせいで
キョロキョロ。。!!
 
 
 
 
本当に最近のプリクラは凄いわ!
目が大きくなる!
 
 
 
わっう!
 
 
 
インドカレーを食べに行きましたっ!
 
美味しかったですっっ
 
私は、最近、
どこか食べに行くとき、いつも インドカレーが良い!ってなりますっ!
 
 
 
何回食べても美味しいですねっっ
 
 
 
 
 
バターチキンカレーがすごく好きです\(^o^)/
 
 
 
私は、
カレーは好んでは食べませんよー
 
 
でもインドカレーは、大好きです!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13612797041250.jpg
 
 
 
 
 
チャイも大好きなんですよー♪♪♪♪
 
すーーーごく、楽しかったですっっ
 
 
 
 
 
 
 
今日はラジオDayで
かなり喋りました!
 
ずっっと喋り続けました!
 
 
 
 
皆さんも楽しみにしていてくださいねっ!
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ