味噌煮込みうどんを食べてない。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





今日は、ハロコンが名古屋で行われました~( ・∇・)晴れ



名古屋といえば、
味噌煮込みうどんはいつも食べます!
大好きっっ!
だから、食べないで帰るなんて(TT)(TT)





でも、差し入れでシロノワールは食べましたよぉー♪



美味しかったぁー(●^o^●)


名古屋はおいしい名物が多くて本当に大好きですぅー(o^-^o)!





ハロコンもすごく楽しかった~!




名古屋の皆さん、
ハロコンどうでしたかー?



めっちゃ、楽しかったですよねぇ~!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







私はハロコンが本当に大好きで、
というか、毎回、ハロコンがあるたびによりいっそう、ハロプロが大好きになります。



ハロコン大好きなので、
あと、大阪・福岡しか残っていなくて、
寂しいです。
本当に。





コンサートが全部終わったあとの会場はすごく寂しいです。

これぞ、寒いね。って感じです。


本当に寂しいですしょぼん



そして、
なぜこんな私がハロー!プロジェクトのスマイレージで活動出来ているのか不思議です。



本当に嬉しいです!
ハロプロに居れること(o^-^o)




本当に大好きですぅー!!ハロー!プロジェクトっっ(o^-^o)晴れ





とにかく、眠くなってしまいました。
眠いので、眠いです。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





バイバイ