旅行記、2 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
法隆寺の次は
、、、
 
 
☆中宮寺☆
 
 
 
ふふふふふふふふふ~((o(^∇^)o))
中宮寺!!
 
 
 
ここには、
私の大好きな大好きなお方がいらっしゃいます(。-∀-)  
 
 
 
<本尊菩薩半迦像>
(如意輪観世音菩薩)です。
 
いろんな呼び方ありすぎて、私もわからないので、中宮寺で頂いたパンフレットに書いてあったのが上の2つです。
 
 
私はずっと、
半迦思惟像って読んでたので呼び方の多さにびっくりしてます。。
 
この違いわかる方、教えてください。(TT)
 
 
 
 
 
 
でも、この半迦思惟像は、
本当に大好きなんです!
というか、実際見て、より好きになりました!
 
 
 
 
 
この方も
イメージより大きくて、堂々としてましたっ!もっと、華奢で女性的な優しさが私の中では強かったのに、、、
実際は全く違って、本当に堂々としてたっ!
 
私は、この方の堂々とした姿に魅せられてしまいました~~( ・∇・)ハート
 
 
そして、そのなかには
アルカイックスマイルです:-)
 
本当に最高ですねっっ
 
 
 
 
りなぷーといったらアルカイックスマイルなイメージを持つのは私だけですかー?(*^^*)
 
 
 
 
 
少し違う話になりますが、
時間がなくて、広隆寺に行けなかったのですよ~~(TT)
広隆寺にも、半迦思惟像あります。よね?
たしか。。。
唯一、見逃してしまった広隆寺。m(._.)m
 
向こうの半迦思惟像は、どんなものだろう?私の中のイメージは、
もっと華奢なイメージがあるので、実物見たい~キラキラどーなんだろぉー??(●^o^●)
 
誰か、広隆寺の半迦思惟像見たことある人ーーーーー!!!
 
教えてくださいーーーーーー!!!
 
 
もう、私は広隆寺の半迦思惟像見たくて、ウズウズしていますのでっっ
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
そして、
この旅行記、
ブログだけじゃないんですよ!笑
 
 
 
アルバムを制作中ですっ!(●^o^●)
 
美術館で買う
ポストカードもそうですが、
なんでも、アルバムできれいに残しておきたいタイプだと思います。
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13585031795180.jpg
 
 
 
 
こんな感じ!�
 
 
 
 
 
 
バイバイ