ハッピーハロウィン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba






何もハロウィンしなかったんですが、
一応、外に出るときは、
飴を持ち歩いたんですが、
あげる人がいませんでした!!笑




それにしても、皆さんは以外と、何もやらない人が多いんですね!






もう、次はクリスマス~(*^^*)キラキラ




クリスマスツリー
を準備しなくちゃ~�







私は、首の筋肉痛がまだ治りませんよ。。。笑


だいたい治ったけど、まだ背中も筋肉痛です!!(;o;)






あ!!!



聞いてください!!!




ハロウィンは、はるなんと一緒に遊ぼうと思って、
誘おうかな~ってメールしたんです♪^^



そしたら、全然返信返ってこなくて、、

いつも、はるなんは、すぐ返信してくれるのでおかしいな~??と思って、何回も何回もメール問い合わせしたんですけど、

返信が、来ないんですよ!



(>_<)




そしたら、
今はるなん、パリに居るんですね~



(*^^*)



返信返ってこないわけだ!




はるなん、パリから帰ってきたら遊ぼう~ハートハートハートハートハート






バイバイ\(^o^)/\(^o^)/