うぅ。。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





今日は、めいめいのお誕生日ですね~(*^^*)


おめでとう~!!



素敵な14歳を~♪♪♪








そんななか、
私は今日、撮影があったんですが、、会う人、会う人、
何回も同じ話を聞いて貰いました。



今、すんごく悩んでるんですよ。。





明日、
ハロウィンなのに、
せっかくのハロウィンを何もしないで終わってしまうこと。。。(-.-)




撮影してるときに、
今日は、コンディションがいつも以上に良いと言われました。

happyな事でもあった?って
聞かれたんですが、

コンディションが良かったのは、朝早く起きて、キャベツ白書を聞きながらナノケアをしたからです。。�






私は全くその逆で、
とても憂鬱な気分でした。。しょぼん




だって、せっかくのハロウィンなのにハロウィンらしいことをする予定がありません!�





皆さんは、ハロウィン何かしましたか??




でも、撮影で
スタッフさんと遊んでるうちに気分はかなり晴れました!ニコニコ




でも、ハロウィン
何かしたかった~


来年のハロウィンの計画をたてます!






バイバイ