撮影 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、『テストの花道』の収録でしたっ( ̄0 ̄)
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001303.jpg
 
 
ゆーきちゃんと撮りました(^^)彩は左
 
 
 
 
お疲れさまです。
 
最近ね、
自分が頭よくなった気がする。
いつもね、収録のあとは頭パンクしてるんだけど
最近ね
頭が良くなってる気がする。。
気のせいかもね。
 
いや
 
でもこの番組でお勉強してから、
引っかけ問題とかね、
少し考えるようになったよね。
 
 
前だったら問題見て
あきらめてたのにね
 
 
和田彩花の進化だよ。
 
彩が、大学芋ってゆう目標物に行くきっかけになったのも『テストの花道』
 
だしね。
 
 
 
あぁー自分、
頭よくなったな。
 
 
 
テストの寄り道の収録でダジャレ言ったよ(^^)
でも
「整い前田!」
とはさすがに言えなかった。
 
頭を使ったあとはダジャレ脳も活発だ!
 
さすがに、憂佳ちゃんにはかなわないキラキラ
 
 
バイバイ