感想文 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

小さいころは、ヒールで歩くときの音に憧れていました(^3^)

音に!

本題は…
私たちの大先輩松浦さんのアルバムを聞いての感想文です!

感想文って苦手…

なので、
感想文じゃなくて、感想にします(^^)


はい。

感想は…

ただ一言……………


『すごっ上手っうまっ』


です。
歌が神ですね。



松浦さんがシューティングスターを歌ったら、聞いた人全員が感動して泣くだろうな…。。。

よし。
彩もいっぱいいろんな人を泣かせられるように頑張ろう!

頑張れるかな…

頑張るんだ和田彩花!


松浦さんのアルバムはとくにこれが好きって選べないくらい全部、感動しました!

よし。


さて、本題2。

紅白残念…


スマイレージは紅白に出ることはできませんでした…


この前の握手会とかで、
紅白期待してます!
とか
紅白出れたらいいですね★頑張ってね

とか
いろんな人が紅白にスマイレージが出れるように応援してくれてたのに………

出れなかった汗

ごめんなさいm(__)m

残念だぁぁぁぁぁぁ

ということで、
皆さん、

決めました!

紅白出れないなら、


最優秀新人賞とる!

たとえ、相手が強敵だとしても最優秀新人賞とれるように頑張る!

12月8日
スマイレージファーストアルバム『悪ガキッ①』

発売(^-^)


以外と本気。

バイバイ