☆風水薬膳茶2級講座のご感想 | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

☆風水薬膳茶2級講座のご感想



風水薬膳茶二級講座を初めて開催した時に受けられた時の感想を紹介します。



{16183E2C-11FC-4835-B91E-99EEAAC611FD:01}



初回ということで、堀江さんも来てくださました。


慣れない私をさりげなくサポートして下さったことを思いだします^^


今でも慣れているかというと、そんなことはないんですけれど、


せいいっぱいやっています^^



☆Aさんから。


二級講座ではワークもあり楽しくお勉強できてよかったと思います。


予習のおかげでとてもわかりやすかったです。


時間もあっという間でした。


堀江さんもたくさんアドバイスいただき、また直接お会いできて嬉しかったです。


自分の本質を知るというのが、


今回の大きな目的だったと帰ってじっくりテキストを読んでわかりました。


テキストに自分の違う視点や新しい気づきが大切と書かれていて、


そこを見逃していました(T_T)自分が一番知りたいところでもあったからです。


もっと意識すればよかったなと感じました。


自分の本質を改めて示されて、


今まで自分では、わかって共に歩んできたと思っていましたが、


ざわざわして反応している自分に気づきました。


なぜ今なのか??どうしてそんなに反応するのか。


自分では意識していませんでしたが、嫌っているのかもしれません。


わこさんが言われたようにまだ受け取れてないのかもしれません。


もしかしてこれが新しい気づき?(-_-;)


しばらくはそんな自分と向き合ってみます。




☆Yさんから。

昨日はお疲れ様でした。

気づけばもう真っ暗!と驚くくらいあっという間に時間が過ぎてました。



楽しい講座と素敵な方達との出会いに感謝です(≧∇≦)



とても楽しく興味深い講座でした♪

わこさんと堀江さんの説明もテキストもわかりやすく、


ゆったりとしたペースで学べたのでよかったです。




やっぱり自分を知るって楽しいですね~(^^)


今でも、私ってダメだなぁ…と落ちることがありますが

「私ってこういう人」と思ってたことが


本質に当てはまっているとわかると、

「本質だから仕方ないよね」と納得できました。


命式から今までとこれからが読めて、


気づかないうちにその通りに歩んできているのに驚きました!

この調子で自由に、楽しそう!と思ったことは



どんとんやって行きます♪♪

この風水薬膳茶も楽しいので



(今日は休みだったのでテキストを読み返してました♪)


1級も受けたいと思ってます(^^)

さっき主人が「風邪っぽくて頭痛い」と言うので、


早速いただいたお茶を勧めてみました。

そしたら、頭痛が治って身体がポカポカする、と喜んでました(^^)


ありがとうございます!!

こんな風にサポートできるのが嬉しいです♪♪♪


身体のウイークポイントについて、


なんとなくこの部分かな?と予想してた通りで、


それが体質からきてるんだということが理解できました。


自分に合ったお茶を飲んで体質を整えていきたいです。



Aさん、Yさん、ご感想をありがとうございました。





風水薬膳2級講座には 薬膳茶がついてきます。



お持ち帰り頂いて、復習がてら楽しんで飲んで頂けます。





風水薬膳2級講座、これからも開催していきます。

お問合せはこちらへ

wacopathy@gmail.com



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。