ラーメンJACKSON’S@大つけ麺博第二陣 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

23日終了の大つけ麺博の第二陣。

もう一軒押さえておきました。


ラーメンJACKSON’S


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


大阪のお店。最近、大阪でもつけ麺アツいですね。

関西の麺活も色々としてますがなかなか更新してませんねぇ(苦笑)


きゃにぃ~かにゅかにゅを。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


平べったい若干、ピロピロ気味の麺にカニの風味の効いたつけ汁。

カニが良い感じにつけ汁でも主張していてこれは美味しい♪


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~  スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

・・・と思ったらカニがつけ汁の中から出てきました(笑)


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


チャーシューも柔らかくて良かったし、原価もかかっていそうで

初参戦のため、気合を感じました。


意外と今回はブログでも書いている人は少ないですが

自分は定番なのでまた第三陣もスキあらば麺活したいところです。


そして、そのままラーメンショーまで突っ走ろうかな。。


個人的好み度 8.1点/10点満点中